福田先生出陣式

  議員に当選させていただいてから2度目の総裁選となった。前回ほどではないにせよ、やはり総裁選となると高揚感がある。それにしても普段、政策勉強会などではご一緒することのない先生方から多数お集まりいただいたものだ。小泉元総理擁立で右往左往した方々もちゃっかり中心に座っておられた。まあ応援する理由などいくらでも後から考えられる。
 私は安倍さんを一貫して支持してきたが、だからといって福田先生に恨みがあるわけではない。安倍政権がこのような形で幕を引かざるを得なかったことは誠に残念であり、私も推した一人として申し訳ないことだと思う。ことここにいたっては安倍さんと一線を画してきた福田先生に舵取りしていただくしかないと考える。支持者の皆さまにもご理解と引き続きご支援をお願いしたい。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク